ウマ娘攻略メモ

メモ帳。

メジロマックイーン育成(2)

因子は賢さを引いてゴミ。

スピード66、根性69、賢さ88足りなくてぐぬぬ感。

長距離で運用してみるかなぁ。

f:id:urakagi:20210322095208p:plain

f:id:urakagi:20210322095215p:plain

デビュー:1:56.7
ホープフル良:1:56.7 クビ これ怖すぎる
弥生良:1:56.7 えっなにこれ(新しく取ったこーなー巧者は発動した)
皐月良:1:57.7
ダービー良:2:22.3+1.75馬身 青スキル発動せず
神戸良:2:22.3 これってもしや……?
菊花良:3:03.7+1.75 スタミナ重視だからライアンに差されたぁ
ジャパン不良:2:21.3の7着、ファッキンブロック、ていうかエルおまえまじかよ
大阪良:1:57:7の5着 だからブロック……ていうかこれマジタイムは固定なの?
天皇春良:3:16.4
宝塚稍重:2:10.3
天皇秋不良:1:56.6
準決勝阪神2200良:2:10.3
決勝京都2000良:1:56.6の5着 時計
1:57.6
 

ビュー:1:56.7
ホープフル良:1:56.7 クビ これ怖すぎる
弥生良:1:56.7 えっなにこれ(新しく取ったこーなー巧者は発動した)
皐月良:1:57.7
ダービー良:2:22.3+1.75馬身 青スキル発動せず
神戸良:2:22.3 これってもしや……?
菊花良:3:03.7+1.75 スタミナ重視だからライアンに差されたぁ
ジャパン不良:2:21.3の7着、ファッキンブロック、ていうかエルおまえまじかよ
大阪良:1:57:7の5着 だからブロック……ていうかこれマジタイムは固定なの?
天皇春良:3:16.4
宝塚稍重:2:10.3
天皇秋不良:1:56.6
予選記録し忘れ
準決勝阪神2200良:2:10.3
決勝京都2000良:1:56.6の5着、時計→1:57.6

タイムがほぼ同じなのは偶然か……?